3-12 二人のバートレット(THE TWO BARTLETS)

ようやくビデオ録画分を見たけど、なんだこれ。今回のエピソードおかしい。

具体的に説明することは難しいんだけど、雰囲気が変わったというか世界観が変わったというか。台詞もどことなく上滑りしていて中身が伝わってこない。

エイミーが朝の 5時にジョシュの家にやってくるというかなり無茶苦茶な出だしということもあって、絶対これは誰かの夢を描写しているんだ、雰囲気が少し違うのもそういう演出なんだ、オープニングはジョシュが夢から覚める場面で終わるぞ、と思っていたら、そういうこともなく、結局最後まで現実の話ということで終わってしまった。

次回もこんな感じだと苦しいな。セカンドシーズンまでは本当に充実したドラマだったのに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください