Macworld Conference & Expo/San Francisco 2005

新製品発表ラッシュ。どれも思わず買ってしまいそうなものばかりだ。おまけに基調講演のストリーミング放送を見ようと思ってさっきから何度も試しているのだが、いっこうにまともに繋がらない。映像はまったくでないし、音もブツ切れ。やっぱり興味ある人多いんだろうな。

冷静に考えれば、iPodあるから iPod shuffleはいらないし、PBG4あるから Mac miniはいらないし、Windows全盛な社内で書類やプレゼン資料を Macで書くことは考えられないから iWorkもいらないんだけど。困った。買う理由が見つからない。

とは言え iWorkはたぶん買ってしまいそうな気がする。Keynoteは一度使ってみたかったし、Appleが作るワープロソフトもどんな感じになるのか一度見てみたいし。成果物を披露する機会がないのが残念だけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください