PowerBook G4壊した(6)

サイズが微妙に合わなかった部品だけど、家に帰って試してみたらやっぱり微妙に合わない。特注か何かなのかなあ。そうだとするとこれは絶望的にだめだ。あとは折れた足そのものを直すくらいか…。細い針金みたいなやつを買ってきて継ぎ足してやればいいのかな。なんにせよ先行きは怪しくなってきた。

という訳でかなり MacBook買う方向に傾いてきた。Leopardプリインストールモデルも発売されたことだし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください