Number 687 欧州異変。THE EUROQUAKE

久しぶりの Number感想。今号はヨーロッパサッカー特集。

いつも思うけどヨーロッパサッカー特集はどの程度売り上げに貢献しているのか非常に気になる。欧州リーグを見るようなある程度コアなファンは、買うとしたらサッカー専門誌である意味軟派な Numberなんて見向きもしないと思うんだが。いつまでこのサッカー偏重主義が続くんだろうか。

あとは世界陸上総括かな。散々メダル獲得の期待をかけまくった反動からか惨敗に終わった日本勢の原因分析。自分としては単に期待しすぎただけでもともと地力はこんなところだろう、と思うんだけど。陸上競技のように純粋に身体能力を競うようなスポーツはもはや日本人には勝負できなくなっていると思うので、こればっかりはどうしようもない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください