デモンズソウル プレイ日記(29) 3周目 嵐の祭祀場編

嵐の祭祀場、3周目。

ここでやることはエリアのソウル傾向を最黒にして、黒ファントムのサツキと戦うこと。しかしまあこれが強いのなんの。少し深追いすると連打を喰らって死ぬし、なによりエストを飲む動作が早すぎる。こっちもキャンセルしようと、少しでも飲むそぶりを見せたら攻撃しようとするのだけど間に合わない。最終的に、飲ませないのは諦めて、飲みきるまで根気よくHPを削ることにした。

エスト5,6本飲んだところでHPが減っても回復しなくなったので、どうやら飲み切った様子。あとはここまで来て死なないよう慎重に戦って勝利。削ったHPの総量だけなら都合3回くらい倒したことになるな。大変だった。

古い勇士は盗人の指輪を装着して対応。2周目も指輪着けていたけど、びびっていたので遠目から弓矢でチマチマ攻撃したが、3周目は堂々と近接戦闘。2,3発攻撃を入れたら少し距離をとって検知範囲の外に出て、を繰り返してさくっと勝利。

嵐の王もさくっと片付けて、このエリアでやることは終わり。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください