デモンズソウル プレイ日記(28) 3周目 ボーレタリア王城編

3周目突入。この周回では、ソウル傾向を黒にする方針で進めることにする。

エリアのソウル傾向を黒にするには生身で死亡すればいいので簡単。儚い瞳の石を使いまくって生身→ソウル体を繰り返す。キャラのソウル傾向はちょっと難しい。オフラインだとNPCを殺害するしかないけど、NPC殺すの苦手なんだよな。なるべく思い入れの少ないNPCを選んで、どうにかこうにか最黒にした。

さて、まずはボーレタリア王城編。

3周目ともなると、かなり楽勝だけど、ミランダの黒ファントムは苦労した。やばくなったら一旦逃げて体勢立て直して、を繰り返して勝利。

城1,2を抜けて、残すはつらぬきの騎士戦でのビヨールとの共闘イベント。2周目ではのんびりしていたら先にビヨールがやられてしまったので、ビヨールに任さずに自分も積極的に攻撃を入れていく。結構ギリギリだったけど、なんとか勝つことができた。これでトロフィー「戦友」をゲット。

必要なソウルもすべて入手したので、このエリアはこれで終了。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください