デモンズソウル プレイ日記(18) ストーンファング坑道3 後編

以前、柱が邪魔で進めないので竜の神に壊してもらおうといろいろ画策するも、成功しなかった坑道3に戻ってきた。

あれからレベルも結構上がったし、なんとかならないかなとしばらくトライしてみるも、やはり柱が壊れるより先に自分が死んでしまう。

どうにもならないのであきらめて攻略サイト見た。なんだよ、物理攻撃で壊すことができるのか。木製のオブジェクトだったら攻撃してみる気になるけど、石や岩はその気にならんかった。

やり方がわかればあとは簡単。柱を壊して攻撃装置を起動。しかし、この攻撃装置は誰が作ったのかな。敵の死角に隠れながら進み、反対側の攻撃装置も起動。あとは舌を攻撃しておしまい。レベルは82だった。これで坑道も攻略完了。あとは塔2,3と祭祀場3だな。

【PS5】Demon’s Souls

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください