「高山工事中」感想

乃木坂工事中4本目は高山セレクト回。これは5本ともリアルタイムで全部見ている。あらためてみると、高山は面白いな。本人は狙ってないだろうけど、素の言動がそのまま面白い。

本人コメンタリーは高山、山下、岩本。3人ともきちんとしゃべれるので聞いていて楽しい。あと岩本の笑い方はこっちも楽しくなるので好き。

#061 「乃木坂46地元ツーリスト 高山の地元でロケして来ました!」

  • 高山の地元、千葉の房総をロケする回。
  • 名前を覚えてもらえてない若月が、らしくて面白い。
  • 最近はこういうロケないからな。メンバーフィーチャー回もないし、個人の掘り下げが全然浅くて面白くない。

#118 「今更だけど勇気を出して2人だけの初デート」

  • 桜井、川後と高山、伊藤万理華がそれぞれ2人でロケする企画。
  • 桜井、川後は盛り上がりなし。まあ桜井はそういうの得意なタイプじゃないしな。
  • 伊藤が高山に選んであげた服のコーディネートはおしゃれだと思った。

#119 「女優魂でダマしきれ!乃木坂46演技力グランプリ 前半戦」

  • これはみんなさすがだな。演技がうまい。
  • 日村をあそこまでかわいがれる松村はさすが。

#120 「女優魂でダマしきれ!乃木坂46演技力グランプリ 後半戦」

  • 高山の大根役者ぶりと生田のつい素がでてしまった演技が見もの。
  • 演技ものだと白石が安定的にうまい。
  • でも生田はあそこからよく面白方向に持っていけるな。ショートケーキのくだりをかぶせるところなんてさすが。

#147 「個人的にこんな事してみたいんです!私の7年目の目標発表会」

  • 高山の滑舌をよくする回。
  • ただたんに滑舌教室にロケしに行っただけなのに、面白いもんな。

高山工事中(特典なし) [Blu-ray]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください