テクテクライフ プレイ日記(2) 1週間やってレベル25になった

先週から1週間ほどプレイ。出張が多く、電車に結構乗ったので経験値もだいぶたまり、ルールもだいぶわかってきた。
以下雑感。

  • 普段の行動範囲を現地塗りしつくすと、やることがなくなる。(複数回の)重ね塗りのインセンティブがあまりないから。一応、ランダムで歩行石を獲得できるけど、一日の上限が50個と決まっていて少なすぎる。現地塗りで重ね塗りした際は上限なしでTTP獲得でもいい気がするけどどうだろう。
  • ディスカバリータイムは強いな。特にサークル2倍とバックグラウンド稼働。でも前述の通り、重ね塗りのメリットがあまりないので、この機能が特に有効なのは新規の現地塗りの場合のみ。そんなに頻繁に新しい土地を訪れるわけではないので、そう考えるとこのオプションを常時サブスクリプションするメリットはあまりない気がする。遠出するときだけ8時間分を購入すればよいのかな。

近場はわりと現地塗りしつくした感があるので、自然回復のTTPを使って、となり塗りをちまちまと楽しもうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください