テクテクライフ始めた

位置情報ゲーム好きなので、正式サービス開始されたらやろうと思っていたけど、ふと思い出してググってみたらいつの間にか始まっていたので、さっそく始めてみた。

前作テクテクテクテクは未プレイ。今のところはまあまあ面白い。現地ぬりのインセンティブがもう少し何かあれば、より面白くなりそうな気がするけどどうだろう。

基本的には普段の移動のついでにプレイを楽しむのがよいのかな。ゲームやアプリのためにわざわざ出かけないといけないとなるとつらい気がする。ちょっとだけ寄り道、とか遠回り、くらいならいいと思うけど。

とはいえ、自分は「世界の霧」と「駅メモ」もやっていて、そういうちょっと寄り道みたいなルートは行き尽くした感があるんだよな。またテクテクライフのために移動するのは面倒。しばらくは時間経過で溜まるTTPを使ってとなりぬりメインで遊んでみるつもり。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください