METAL GEAR SOLID 2

ボーナスも出たことだし、せっかくだから何か買おうと思っていまさらながら PS2を買ってみた。グランツーリスモ 3を一緒に買おうと思ったのだが、世間は 4ばかりで 3がさっぱり見当たらないのであきらめて MGS2にした。

話が説教くさかったり、ムービーが長くてなかなか操作させてくれないし、後半話をひねりすぎてなんだかよくわからないし、同じく後半の話の急展開さにはついていけないし、もう少しストーリーをシンプルにまとめてもらえると最高だったのに、と思いつつも最後まで楽しくプレイできた。現在ドッグタグ収集中。

(2008/08/30追記)
Extreme以外全部集めた。Extremeはボスキャラが強すぎなのであきらめた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください