テクテクライフ プレイ日記(6) レベル61になった

しばらく書いてなかったけど一応コツコツと続けてはいる。ディスカバリーコースも継続課金中。こないだ、仕事で京都出張だったので、東京~京都間を新幹線を使って3倍モード発動させてがっつり塗ってきた。予約街区は約28000。頑張って手塗りで塗りはじめたが、東京~名古屋で力尽きた。精神的にもそうだけど時間的にも難しい。予約塗りの有効期間が1週間くらいあると、ゆとりを持って塗れるんだが。運営的には課金して一括塗りして欲しいところなんだろうけど。

塗れなかった街区は一括塗りせずそのまま無効にした。またいつか京都行くだろうからその時に塗ればいいや。

ただ京都近辺も少し手塗りしておいたので、いつでも隣塗りできる状態にある。少しTTPが欲しい時など、小さい街区を隣塗りすればすぐゲット可能。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください