山本一郎「ズレずに生き抜く」を読んだ

いつもながらの軽快な語り口ですいすい読めた。

でもなあ、大変だ大変だいうものの、この人は十分裕福で余裕があるんだよな。十二分に成功者なんだよ。そういう人の大変さ、というのは一般人の大変さとはまた次元が違うわけでそういう極めて少数派のポジションから大多数に向けての話をされてもあんまり共感できなかったりする。

ズレずに生き抜く 仕事も結婚も人生も、パフォーマンスを上げる自己改革

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください