若月佑美の「推しどこ?」感想

9本目は若月。若月の長所である真面目さが全面に押し出た回。コメンタリーの秋元も頭の回転が早く、的確な突っ込みをしてくるので楽しく聞ける。

#4 新たなメンバー紹介&全メンバー抜き打ち体力測定

  • 若月の転倒シーンは結構すごいな。あれでケガしてないのか心配になるくらい。
  • 基本的に乃木坂メンバーは運動神経悪そう。というかそういう子を集めた感じ。

#35 誕生日メンバーをお祝いしよう 乃木坂46生誕祭&乃木坂46 抜き打ち 私服ファッションチェック

  • 岩瀬、若月の生誕祭。いつも思うけどかわいい子は小さい時からかわいい。
  • 当時、ファッションセンス皆無だった生ちゃんがチェックする側にいるのはおかしい。けど物怖じせず堂々とこなすところがすごいところなんだよな。

#103 4コマイラストで映画をおススメしよう!

  • 若月回というよりは生田回だったな。。ETのイラストはここで生まれたのか。伊藤万理華も食われてしまって残念。
  • ストーリー説明にするのか、あらすじ説明(結末は説明しない)にするのかしっかり決めておいたほうがよかったと思う。だいたいの人は前者だったけど、ぜんぶ説明してしまったら映画見る気しないしな。
  • 星野のやる気なさはさすが。ビジュアルもだいぶやさぐれてた。

#127 約束通り! 日村賞のコートを買いに行こう!

  • 正直、以前にやった生駒の買い物企画とかぶっているので、面白いには面白いけど生駒回のほうがおもしろかった。HK3の絡みもワンパターンだったし。
  • みんなスタイルがいいなあ。制服着ているとそんなに目立たないけど洋服になると全然違う。ウエストと足の細さがすごい。
  • 生ちゃんは普段着買いに行ったのに結局チャイナドレス買ってしまってよかったんだろうか。

#152 乃木坂46 画王決定戦!

  • 写実画はやはりダントツで西野がうまい。若月は確かに抽象画向きだね。
  • この手の企画だと、松村はどうしてもふざけてやりすぎてしまう。一度、真面目にやったところを見てみたい。

若月佑美の『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください