ダークソウル リマスタード プレイ日記(10) 混沌の魔女クラーグ倒した

混沌の魔女クラーグを倒しました。レベルは55、武器はハルバード+6です。

こいつはわりと楽勝でした。初見でほとんど勝利寸前のところまでいっていたのですが接近しすぎて爆発攻撃?みたいなやつを食らい、HPを一気にもってかれて終了。

2回目以降、溶岩の当たり判定が結構大きくて当たってないと思っても当たってしまい、3,4回死亡しましたが、十分距離をとって慎重に戦うことで倒せました。相手の攻撃パターンさえわかれば大分楽に対応できるようになりましたね。

倒したあとは鐘を鳴らしに下へ。ムービーで、センの古城の城門が開いたことをわかりやすく説明してくれたので次はそこに行こうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください