白石麻衣の「推しどこ?」感想

2本目の推しどこはまいやん編。

以下、感想メモ。

#67「乃木坂46成人企画 初めてのオトナ体験ツアー」

  • 一番面白かったのはニューハーフバーかな。いじられっぷりが遠慮なくて面白い。白石が最後にステージに上げられるところも。
  • ファッション企画はさすがの4人。ハマり過ぎ。

#69「焼肉争奪ガチバトル」

  • この5本のなかではこれがベスト。
  • いくちゃんのタライ寸止め、足裏の激痛で動けなくなるさゆにゃん、突然のルール変更で号泣する松村、号泣する白石の「私、バカなんです」、絵柄が地味なティッシュバレーとどこをとっても、何回見ても面白すぎる。

#110「乃木坂46 7thシングルキャンペーン大発表!」

  • 4チームに分かれての滝行。今回はその前半2チームの放送。
  • 生駒は水がらみのトラウマがあるのか。。

#130「あの疑惑に白黒つけよう!乃木坂法廷」

  • 黒石さん初登場なのかな?面白いなあ。
  • 未公開シーンだったと思うけど、意外と真夏さんが気配り上手でアンケート用紙もしっかり書いているくだりで、生駒とまっつんが何にもつっこめなくなるシーンが面白かった。
  • 真夏さんは何をやっても作品にならないくだりが面白い。

#162「実はあの人〇〇なんです!乃木坂46観察眼グランプリ 後編」

  • 正直、これはあんまり記憶がない。1つ1つのエピソードはそこそこ面白かったと思うけど、突き抜けたものはなかった気がする。

白石麻衣の『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください