iPhone6のケースを純正シリコーンケースに買い換え

iPhone6を購入してから、ケースはずっと純正のレザーケース(色は黒)を使っていたけれど、約2年たって表面が相当傷だらけになってきたのと、手垢などでちょっとべとついてきたこともあって買い換えることに。

最初は量販店でいろいろ見て見ようと思い、いくつかまわって見たけど、純正ケースのラインナップはすでにiPhone7がメインラインになってしまっていて、iPhone6用ケースの展示は少ししかなく選びきれなかった。まあ、それじゃあ無難なやつにしておくかということで、今回は純正シリコーンケースのチャコールグレーにしてみた。

落ち着いた色でいい感じ。シリコーンの手触りも適度な摩擦があっていい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください