WWDC2004

今回は直前までリーク情報がまったくなく、さすがビッグニュース発表のときには情報統制も完璧だねえ、と思って期待してたんだけど、本当に何もなかったらしい。がっくり。Tigerプレビューと新シネマディスプレイの発表だけだった。Tigerは検索機能やツール類の充実といった感じで基本機能は Pantherで一応の完成ということかな。新シネマは実物見てみないとなんともいえないけど両サイドに足があった前のデザインのほうがいいかなあ。 今回のは材質をアルミにしただけでデザインはいたって普通の液晶ディスプレイのそれだし。

ということでこれで PowerBook G4(12inch)を心置きなく買えると。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください