Mac OS X Snow Leopard

会社帰りにさっそく買ってきた。

  • 上書きインストールで 50分ほどかかった。
  • 特にトラブルはなし。普通に使えている。残念ながら速くなった気があんまりしない。
  • Safariは GreaseKitやSIMBL系のプラグインを使っているので 32bitで動作。というか何もしなくても 32bitで起動している様子。これも速くなった気があんまりしない。Safari3から 4の時のほうが明らかに変化があった。
  • iTunesも 32bitなんだよな。carbon Emacsも 32bitだし、使用頻度の高いアプリ上位 3つがそろって 32bitというのはどうよ。
  • 自分のは MacBook 3,1ということでカーネルモードも 64bit非対応。
  • 結論としては、目立った変化はまったくなしということで非常に微妙な結果に。まあこれはお祭りみたいなものなので気にしてないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください