AirMac Express(2台目)を買ってきた

自宅の AirMac Expressが壊れたので新しいのを買ってきた。最初、有楽町ビックカメラに行ったところ、なんと在庫切れ。そんな売れているのこれ、と思いつつしょうがないので、そのままアップルストア銀座に。こちらはさすがに在庫切れなんてことはなく、無事にゲット。でも店頭に並べてあるのは数台しかなかった。もっともバックヤードにはたくさんあるのかもしれないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください