新iBook G4, PowerBook G4発表

昨日発表があった。筐体はそのままでスペックが若干あがっただけのマイナーチェンジ。だいぶ値頃感が出てきたので,買い換えたくてしょうがない。初代 DualUSBではもう限界に近いのだ。候補としては iBook G4(12-inch)か PowerBook G4(12-inch)を考えているんだけど非常に迷う。

1024×768ではちょっと狭いので,最低1280×1024は欲しいのだけど iBook G4では外部モニター使ってもたぶん 1024×768しかでませんよね。となるとちょっと高くなるけど PowerBook G4になるのかなあ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください