ELANFOLIO for iPad購入

さすがに iPadをむき出しのまま持ち歩くのは傷が怖いので、ケースをどうしようかしらんといろいろ物色してみた結果これになった。初めはアップル純正ケースにしようかと思っていたが、近くの家電量販店では品切れなのと、ググッた限りでは少しぐにゃぐにゃした感じで値段の割に安っぽく、またホコリが付きやすいということで決定打にはならず。その他のケースレビュー記事を見ても「これいいなあ」というのがなかなかない。

そんな中ビックカメラで物色してたところ、値段的には少し高いものの、落ち着いたケースがあったのでこれにしてしまった。感じとしては少し大きなシステム手帳というところ。外側は革で、内側はスエードっぽい材質。今のところは非常に満足。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください