SafariStand

Safariの機能強化ソフトウェア。これでようやく Safariで終了時のタブの復元が実現できるようになったよ。Safariでこれができないのがずっと不満で、もう Firefox + Tab Mix Plusに移行しようかしらん、と思っていたけどこっちはこっちで Firefoxの履歴やブックマークが LaunchBarで対応してないという、どっちつかずの状態に。

そうこうしている内に LaunchBarが Firefoxにも対応するようになって、これで完全に Firefoxだ!と思ったものの、でもレンダリングは Safariの方がきれいなんだよなあ、と優柔不断もいいところだったのだけど、これでその悩みも解消できそう。後は右上の検索窓の結果が新規タブで開いてくれたら完璧なんだが…。

http://hetima.com/safari/stand.html

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください