乃木坂46「それぞれの椅子」購入

結局、全パターン買ってしまった。

  • type A セブンイレブン
  • type B タワーレコード
  • type C HMV
  • type D TSUTAYA
  • 通常盤 forTUNE music

という感じ。ポスター集めたくてこんな組み合わせにしてみたけど、もらったポスターは解像度が悪すぎて、こんなのどうしろっていうのレベル。押入れ行きかな。

ちょっと出費がかさんでしまったけど、ライブDVDが1本ついてくると考えればまあいいかと思うようになった。さて、これからしばらくはこのアルバムをじっくり聴くことにしよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください