Perfume「Relax In The City」

CMで軽く耳にしてキャッチーなメロディーだなあと印象に残り、4/19放送のMJでワンコーラス聞いて気に入ったのでiTunes Storeで購入。サビももちろん気持ちいいんだけど、気に入ったのは「〜さあ始まり、1,2,3 find a great viewpoint」の流れと「キミの場所がある」の「ある」が上向きのメロディで終わるところ。特に1,2,3あたりの流れはどこかで聞いたメロディなんだけどどうも思い出せない。小室哲哉っぽいんだけどなあ。どれだったかなあ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください