アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(2) 上級クリア

最近忙しくてなかなかプレーできなかったけど、ようやく少し暇になったので再びプレー開始で上級クリア。これくらいの難度ならまあついていける。しかしラスボス戦の盛り上がらなさはどうにかならなかったものか。ちなみにラザレビッチは攻略サイトの通りに、始まってすぐ左にある台座のへりにぶら下がって、左右移動で相手の攻撃をかわしつつ、近くの松ヤニを撃つことで簡単に倒せた。まともに戦うとちょっとつらいだけに助かる。

プロフェッショナルクリアまでは頑張ってみるかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください