Number 774 ルーキー秘話。LEGENDS of THE GOLDEN ROOKIES

ルーキー特集。といってもプロ野球のルーキーのみ。そういえばルーキーというと何かとプロ野球だけがとりあげられ、サッカーなどではあんまり聞かないな。

基本的には斎藤佑樹の特集なのだが、記事の面白さからいくとより大物感のある松坂、そして結局は清原、桑田というところに行き着いてしまう。2人とも 18歳とは思えないほどの実力を備えているのに加えて、巨人、西武という迎え入れる先輩たちも個性的な人間ばかりで、その組み合わせがまた一層深みを増す感じ。

この号もなかなかよかったと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください