アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(4) プロ挫折

どうにかこうにかラスボスまでたどり着いたけど、上級で有効だった台座の縁につかまって戦う作戦が通用しなくなっていたので諦めてここで終了することにした。まともに戦っても勝てないし、そもそも1対1の戦闘が面白くないし。

その後、取れなかったトロフィーを適当にとって、オンラインのほうもちょっとやってみてそれなりに達成感が出てきたのでこのゲームはこれで終了。いやでも面白かった。11月に出る続編も楽しみ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください