アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

ソニーポイントが結構貯まっていたので、何か買うかということで PS3を買ってみた。家にはブルーレイ再生機がないのでそれ用にちょうどいいかということで。まあでもそこまでブルーレイ見たいかというとそうでもないんだけど。

で、PS3を買ってしまうと何かゲームでも、ということでいろいろ調べてみるとこれが面白そうなので試しに買ってみた。

もうまもなく終わりだと思うんだけど、最近のゲームはすごいな。グラフィックはメチャクチャ綺麗だし、シナリオや演出も映画のようでとても面白い。ゲーム本体はというと、シナリオはムービーで進めつつ、それにシューティングとパズルがちょいちょい挟まる感じ。シューティングの割合が結構大きいのでそろそろだれてきた。パズルパートがもう少し多いほうが個人的にはよかったかも。シューティングは集中しないといけないので目が疲れるんだよな。

バイオハザードシリーズもこんな感じでつくってくれたらいいのに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください