Remoteを iPadで使ってみる

http://www.apple.com/jp/itunes/remote/

iTunesライブラリをリモートでコントロールできるアプリ。そもそも iPadを買ったのもこれがやれるといいなあと思ったからだったけど、当初はできなかったはずがいつのまにかアプリがでていて驚いた。どうも 9月末あたりにはリリースされていたようなのだが、見逃してしまうとは。

機能的にはまったく問題なく、さくさくライブラリを操作することができる。素晴らしい。しかしこれができてしまうと、MacBook Airを買った意味が薄れてしまった。というか 9月末の時点で Remoteを知っていれば、Airは買わなかったかもしれない。少し複雑な気分。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください