神戸牛鉄板焼 神戸ステーキ ishida.

神戸三宮のステーキ店。駅から近いけど地図を見ないで住所だけを頼りに行ったので思いっきり迷う。

鉄板焼きなのでカウンターのみ。店内は狭いけど内装はしっかりしていて雰囲気はいい。2950円の極上但馬和牛ランチを注文。サラダ、焼き野菜、肉、ご飯、赤だし、漬物、デザート(シャーベット)という構成。お肉は基本的に塩で食べる。塩は2種類あって、アンデス産ともうひとつどこだったかは忘れた。いい肉だと塩だけでも十分美味しいねえ。まあ三宮にはなかなか来ることはないだろうけど、来たときには是非また来たい。

関連ランキング:ステーキ | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください