ポム・ダダン@丸ノ内ホテル

ホテル朝食シリーズその2。

アメリカンブレックファストを注文。2500円。パンとサラダ、フルーツはブッフェでジュース(ヨーグルトorオレンジorグレープフルーツ)、卵料理、肉料理(ソーセージorベーコン)は注文でテーブルまで持ってきてくれる。ちなみにたいてい洋食バイキング中心でも、ご飯と味噌汁くらいはあったりするところが多いけど、ここはそういうのは一切なし。

ここのいいところは適度に空いていること。何回か行ってみたけど、待ってもせいぜい 5分くらい。すぐに席に着ける。後、フルーツが非常においしいのもポイント高い。自分が行ったときは、いちご、オレンジ、グレープフルーツ、メロンなどがあったと思ったけど、どれも味がぼけることなくしっかりしている。コーヒーも器が空くとすぐに注ぎに来てくれる。

マイナスは、ビルの 8Fなので景色があまりよくないことと、内装もそんなに洒落てないってことぐらい。華やかな気分にはならないけど、自分は朝食にそんなものは求めないのでこれくらいのレベルで十分だと思った。また来たい。

http://www.marunouchi-hotel.co.jp/ja/restaurant/pomme/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください