総本家 更科堀井 麻布本店

友人が蕎麦食べたいというので、わざわざ麻布十番にまで食べに出かけた。

有名店らしく、確かにおいしかった。これまで食べた蕎麦の中で一番おいしかったかもしれない。天せいろを食べたのだけど、天ぷらが、車海老、小海老、かき揚げから選べるようになっている。車海老を選んだのだけど、てっきり盛り合わせの中に車海老が入っているものだと思っていたら、本当に車海老の天ぷら 1本だけしか出てこなくて笑った。かき揚げはそれなりにボリュームがあっておいしそうだったので、そっちを選ぶのが正解っぽい。次来たときにはこれにしよう。

http://www.sarashina-horii.com/

関連ランキング:そば(蕎麦) | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください