伊東温泉 青山やまと

ちょっと前に泊まってきた。

  • 食事
    • 食事はすべて部屋食。
    • 夕飯は基本メニューが決まっていて、メインやデザートなどを複数あるメニューから好きなものを選べる。
    • 連泊したけど、2日目は選択なしですべておまかせになった。
    • 2日目のメニューのほうが豪勢だった気がする
    • 朝食は和食、洋食から選べる。旅館で洋食が出るのは珍しい。
    • 出てくるものは基本すべておいしく食べられる。これはまずくてちょっと無理、なんてものは出ない。
  • 温泉
    • 大浴場は男女それぞれ、内湯と露天風呂の 2つ。
    • 真夜中とお昼を境に男女入れ替え、だったと思う。広い方の浴場は当然ながら女性優先で夕方から夜は女性用。
    • バスタオルは脱衣所に用意してある。タオルだけ部屋から持ってくる必要あり。
  • その他
    • 枕が何種類かから選べる。
    • 浴衣も選べる。もっとも何種類もあるのは女性向けだけで男性向けは選択の余地なし。

良い旅館だった。今度は一人でのんびり泊まりに行ってもいいな。

伊東温泉 青山やまと
http://www.seizanyamato.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください