Dining & Bar TENQOO@ホテルメトロポリタン丸の内

たまには少しリッチな気分も味わいたいと思い、意味なく朝飯食べにホテルに行ってみた。

8時ちょうどくらいに着いたけど、待つことなくすぐに席に案内された。食事中は席待ちのお客さんがちらほら見えていたけど、帰り際の 9時くらいには待ち行列も解消されていたので、8時前にくるか、9時すぎにいくのがベストっぽい。

和洋食のビュッフェスタイルで 1人 2300円。味もとてもおいしい。普段の朝飯は貧相なだけに、たまにはこういうのもいいなあ。

http://www.hm-marunouchi.jp/restaurant/index.html

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください