ひのきざか@ザ・リッツ・カールトン東京

食事に行ってきた。

15000円の会席コースを食べる。おいしいことはおいしいが、これで 15000円かと思うと正直微妙。せいぜい 8000円くらいなのではという印象。雰囲気は非常によいので、雰囲気を味わう分にはおすすめだけど、食事を楽しむという点ではコストパフォーマンスはあまりよくない。もっともこういう店はそういうことを気にしてはいけないんだと思うけど。

http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Dining/Hinokizaka/Default.htm

100486p10000004

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください