Electrolux 遠赤外線 チャコールファイバーヒーター ECH300A

寒くて死にそうなので買ってしまった。電気ストーブとは違って焼けるような感じもなく、なかなかいい。もちろん部屋全体を暖めるまでにはいかないので、コタツに入りながらこれにあたり、なおかつエアコンをかけるとようやく落ち着く暖かさになる。エアコンだけだと部屋の温度もあまり上がらず上半身が寒くてしょうがないので、これでちょうどいい感じ。しかし去年はこたつとエアコンだけで大丈夫だったのだけどな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください