テクテクライフ プレイ日記(7) ディスカバリー・コースを終了した

ディスカバリー・コースを契約終了した。

きっかけは先週のサーバートラブル。ログインすらできなくなってしまい、以前からそろそろ課金するのも微妙だなと思っていたのもあり、契約を一旦終了することにした。バックグラウンド塗りができなくなるので、しばらくとなり塗りだけで過ごそうと思う。

ちなみにログインできなくなってから3営業日くらいになるけど、いまだ復活せず。運営からはアカウントを特定したいのでプレイ情報を教えてくれと連絡があったけど、そもそもどのアカウントがログインできなくなっているかはサーバー側で分かるんだから、アカウント個別に作業するんじゃなくて、すべて一律に復活させればいいのにと思うんだが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください