PS4購入

ソニーストアでPS4購入。発売日にゲーム機本体を買うのは初めて。

とりあえず付属のKNACKで1週間程遊んでいるところ。チャプター3くらいまで進んだけど、最初はどこでオートセーブされているのか分からないのが困った。少なくともチャプター単位ではされているようなので、その単位でゲームを終了するようにはしている。あと早くも割と単調な感じになってきた。まだまだ先は長そうなので飽きそう。

PS4本体は音も静かだし、メニュー画面もさくさく動くしいい感じ。何よりXMBやめたのがいい。PS3のXMBは画面切り替えて戻ってくる度にグルグルマークが出て待たされて、何で内容が固定であるはずのメニューを表示するだけで待たされるのかとイライラしたので。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください