GT5を始める

アンチャーテッド3も一区切りついたので、次のゲームでもと思い、これにしてみた。

  • 過去のシリーズは 1,2,3をやったことがあるけど、それと比較しても過去最高に走らせやすい気がする。ボタンを押したときの反応がピーキーすぎでもないし、だからといって鈍すぎるということもない。
  • ホーム画面などでの BGMがかっこいい。ジャズ風というのかホテルのラウンジ風というのか、雰囲気がある。
  • ライセンスのタイムセッティングは絶妙な感じ。シルバーは割とすぐとれるがゴールドはなかなか。
  • なんか最初からプレゼントカーいっぱい貰えた。進め方が大分楽になる感じ。

軽くやってみた感じだとこんなところ。イベント配信も豊富みたいだし、これは長く遊べそう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください