Number 797 More Greatest BARCA

バルサ特集。

おそらくサッカー史上最強であろう現在のバルセロナ。グアルディオラ、セスク、シャビ、メッシなどが取り上げられていて、十分読み応えある。欲を言えばイニエスタ分も読みたかったかなあと。

あとは、高校最強チームの作り方ということで、東福岡ラグビー部と市立船橋サッカー部の記事が面白かった。結果も重要だけど、この時期一番重要なのは人間形成だよなと感じた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください