Number 789 名将バイブル。EUROPEAN FOOTBALL 2011-2012

ヨーロッパサッカー特集。

引き続きグアルディオラ独り勝ちだよなあ。モウリーニョも勝てないし。ビラスボアスはまだちょっとフィットするのに時間かかるのかな。

ラグビーワールドカップ2011、日本代表総括は 4ページ。少ないけど 4戦3敗1分ではしょうがないか。結果は残念だけど、一方で外国人との体格差は無視できないのも事実としてあると思う。どうせ勝てないのであれば、日本人だけの純正チームのほうが感情移入させやすい分、見てみたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください