風ノ旅ビト プレイ日記(1) クリア&全トロフィーゲット

アンチャーテッド エルドラドの秘宝が終わって、次は一緒に無料配布されていた風ノ旅ビトをプレイしてみた。シナリオが短いので気楽にプレイできるということもあるし。

2,3時間ほどで1周クリア。途中、文字や音声での説明は一切ないけど、やれることが多くないのでそれほど迷わない。空中を浮遊するシーンが多いのでかなり酔った。でも最後の大飛行はなかなか爽快だったな。

その後は攻略情報を解禁して、こつこつとトロフィー回収。特に取得が難しいものはなく、さくさく取れる。

最後に残ったのは「親友」。条件は「ほとんどの旅路を同じパートナーとクリアし、最初に戻る」。チャプター7の雪山を選択して、最初に出会ったプレイヤーと共にステージをクリアすればよいというので、チャプター7のスタート地点でひたすら出待ち。一緒にステージクリアして、全トロフィーゲット。

[blogcard url=”https://www.jp.playstation.com/scej/title/kazenotabibito/”]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください