アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス(4) プロ、船のホールで詰む

プロで始めて、わりとサクサク進んできたけど 14.傷だらけのクルージングのホールの銃撃戦で詰んだ。50回以上死んでいると思うけどクリアできる雰囲気がない。どうもなあ、完全に身を隠せる場所がなく、常に4方向のうちどこか 2方向が空いているので、打ち損じがあるとすぐに別方向から同時に銃撃されて死んでしまう。フル武装している奴もすぐ距離を詰めてくるしな。接近戦では勝ち目がない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください