矯正治療(63) 定期調整

いつもの定期調整。

今日は院長先生ではなくて、初めて見る男性の先生だった。外見は中堅どころそうにも見えるのだけど経験が浅いのか、よく言えば非常に丁寧、悪く言えば手際が悪い。でも久しぶりに上下のワイヤーを外してクリーニングしてもらったのですっきりした。下のワイヤーはしばらく外してなかったしな。

上のワイヤーを取り替えて、下も虫歯治療のため外した左3番の装置を再度とりつけてワイヤーつけて終了。全部で約 1時間。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください