矯正治療(50) 定期調整

いつもの定期調整。ついにタイトルも 50回の大台に。その割にはいっこうに終わる気配を見せず、いつまでかかるのかさすがに気になってくる。

今日は久しぶりに院長先生の施術。犬歯は大分前歯側に移動してきているがまだもう少し。今日は犬歯のねじれを取る方向で処置。クリーニング担当の人が乱暴でまいった。まあこの人はいつも乱暴なので苦手なんだけど。もっとも自分の歯磨きが適当で歯肉炎になっているのも悪いのでお互いさまなんだが。

全部で 1時間ほどで終了。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください