今週は 2回発生。どうも落ち方に 2パターンあって、再起動してくれ、と画面に表示されるパターンと、画面が真っ暗のままキー入力を受け付けなくなるパターンがある模様。まあそんなに困ってはないが、それほど騒ぎになってないところを見ると、非常に確率の低い個体差の問題なのかもしれない。だとすると、初期不良ということで交換してもらえるかな。もうちょっと様子を見て、変化ないようなら Genius Barに持ち込むことにする。
Related Posts
PowerBook G4壊した(5)
Apple / 2007年10月28日
SafariStand
Apple / 2007年2月25日
MacBook Air(Late2010) 11-inchを購入
Apple / 2010年10月27日
LaunchBarからAlfredに乗り換えようとして結局、LaunchBarに戻る
Apple / 2018年12月29日
PowerBook G4壊した
Apple / 2007年7月25日