Google Readerに乗り換える

長らく Bloglinesを使ってきたけど、最近どうも不安定なのでこれを機に Google Readerに乗り換えることにした。未読管理がたまにおかしくなったり、ページごとリロードしないとフィードの更新ができなくなったりで、さすがに我慢できなくなってきた。

Google Readerは未読チェック(Bloglinesや livedoor Readerの pin相当)の機能がなかったのが不満だったんだけど、最近久しぶりに開いたら、いつの間にかに実装されていたことも後押しした。

ちなみに livedoor Readerはデザインが好みじゃないので、メインでは使っていない。会社では読みづらいフィードを集めたプライベート用として自宅のみで使用中。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください