Number 673 松坂大輔 覚醒する怪物。

松坂特集。

関係者の誰もが今の力は 100%全力ではないと思う、とコメントされる松坂選手。F1カーで公道とは言わないまでも高速道路程度をゆっくり走っていたのを、ついにサーキットで思う存分走れるようになったということか。今のままでも十分凄いんだけど、これでリミッターが外れた日にはどれだけ凄くなるんだと非常に楽しみ。

あとは阿部珠樹さんの「日本人投手の時代。」がよい記事だった。日本の投手は球威こそ外国人選手に劣るものの、制球力やフィールディング、クイックモーションなどは優れており総合的な完成度が非常に高い。これは「甲子園の高校野球」というシステムに起因するというお話。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください