4-21 スキャンダル(LIFE ON MARS)

副大統領、女性スキャンダルで辞任に追い込まれるの巻。

4シーズンにわたって政権を支え続けたそれなりに重要なキャラクターの割りには、たった 1エピソードそれも女性問題という言い訳がきかない理由で首にされてしまってちょっとかわいそうな気がする。

考えてみるとホインズはアルコール依存症でもある訳で、これに加えて女性関係もルーズとなると副大統領云々というより社会人としてどうよ、となってしまってかなり気の毒な描かれ方だと思う。

自分はわりとホインズ好きだったんだけどな。スーツ似合うし男前だし。ラストのバートレット、レオとのスリーショットなんか迫力あって絵になっていたし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください